金原正徳 official BLOG

明日試合放送します

この前の試合が東京MXにて放送されるそうなのでよかったら見てください!!

http://www.knockout.co.jp/news/news/20170727_4068/

東京じゃない方も見れるみたいので
確認して見てください!!

試合後っていっつも体調崩すんだけど…

だけど今回はなぜか元気!


って思ってたら息子が体調崩して入院した
image




1歳の子の手に針がついてるとか
心が痛いよ。。。


早く元気になれよ!!!




って思ったらもう結構元気みたい!!笑
image



試合しました

おはようございます
眠いですが3時間で目覚めてしまいました。

んな事はさておき
昨日はたくさんの応援ありがとうございました!


初めてのキックボクシングとても楽しかったです!


何故か腰が一番痛いですが
大きな怪我もなく終えられてホッとしてます。。

中尾選手タフすぎて怖かったです…

ありがとうございました。


1週間くらい勝利の余韻に浸ってから
また頑張ります!
image

image




リングインした時ルミカやALPHAタオルで応援してくれる、みんなからたくさん力もらったし
勝ってみんな笑ってくれる姿が最高です!
image


負けて笑われるより
勝って笑えてよかった!!!!




平日にもかかわらず
たくさんの応援ありがとうございました

ゆうこさんいつも応援ありがとうございます!
image



試合後控え室に真木よう子さんが
挨拶に来てくださいましたが
めちゃくちゃ可愛かったです!!
image

たくさんの感謝

本日のグランドスラム横浜朝MMAにて
対人練習終わりました!!

本当に今回もたくさんの仲間や練習場所にてお世話になりました。

グランドスラム横浜
image

同じ階級の方がたくさんいて
キックが決まっても週一MMAをやりにきてます!


HEARTS
image

火曜、木曜とお邪魔させていただきました!!大沢さんの視野の広さと上迫やタカユキとの練習は刺激になりました!


チームHALEO
image

名ばかりだけのチームではなく
本当のチーム!
AJコーチのトレーニングは、本当にキツイし、朝起きて代官山まで来るのが、すごく憂鬱になる事もあるけど…ここに来なくなったら選手引退しようと思うくらい俺にとって大切な場所!


タカトシ君、カイチ君
image

長身サウスポーという事で、
3分×5ラウンド×2×で10ラウンドスパーリングを週一回1ヶ月付き合ってもらいました!


そして
トレーナーの真一さん
image

俺が格闘技始めた頃から変わらない唯一のトレーナー!
真一さんいなければキック挑戦も現役も続けられないと思う!大切な存在!



みなさん本当にありがとうございました!


あとは汗かいて体重調整していくだけです!!



平日にもかかわらず応援に来てくれるALPHAのみんな!
いつもと変わらず応援してくれる方々!


応援してくれる方々がいるから
頑張れるし!
戦える!!


感謝の気持ちを持って
相手をknockoutします!!

新ジムもね

新ジムの構想も徐々に固まってきたよ!!

内装はあーしたいこーしたいで丸投げですが…笑
すみません。。
image


でも
やっぱり1番の悩みはクラスの編成。。。。

書いて消しての繰り返しで、、




決まってもオープンしたら
意見聞いて直しての繰り返しになると思うから、とりあえずやりたい、やれるクラスを並べてみたけど…無理だぞ!笑



キック、グラップリング、柔術、ヨガ、と
一緒に指導お手伝いしてくれる方がいましたらメッセージください!!
時間、曜日は合わせられると思います!!



そしてこれからはプロ練的なのも考えてます、プロ志望の方、地方から上京して格闘技やりたい方、内弟子的な方も募集しますので、メッセージください!



よろしくお願いします(^○^)




金原 正徳

所属:リバーサルジム立川 ALPHA 
身長:173cm/体重:70kg
出身:東京都武蔵村山市
生年月日:1982年11月19日

2003年9月にDEEPでプロデビューし、その後はZSTの中心ファイターとして活躍。戦極フェザー級GP2009を制して初代戦極フェザー級王者となり、同年大晦日のDynamite!!では山本“KID”徳郁に勝利した。その後はパンクラス、HEAT、DEEPなど様々なイベントで戦い、日本屈指の軽量級ファイターとして高く評価されている。
2014年5月に格闘技ジムリバーサルジム立川ALPHAをオープンした。

取材依頼などはこちらまで
alpha_gym@outlook.com


過去記事
  • ライブドアブログ