金原正徳 official BLOG

ガソリン

cc4ca0cd.jpg
なっ、なんなんだ
この価格ヾ(^_^;

えいご

572727dd.jpg蒸し暑いですね〜!!



向こうにいた時に、もっといろんな人と
いろんな事を話したいと思い、英語を勉強をした。


帰ってきたら勉強したことを忘れるのが嫌で
英語を毎日聞くようにしたり
道場にいるアメリカ人と話したり、なるべく毎日聞くようにしてます。。


英語と一緒で練習も
燃え尽き症候群に、なるのかと思い
以外に、モチベーションも有りいい感じで・・・



試合まであと1ヶ月

いろんな誘惑に負けず、このままプチストイックになり、がんばりたいな〜と
思います!!





ただいま〜

無事帰宅できました。

今日から現実に戻ります・・




ありがとうございました

39a285de.jpg
海外修行も今日で、終わりになりました。

自分は、ろくに英語も喋れないですが、スパーリングが、会話みたいなものですね(^-^)

でも、格闘技だけじゃなく、人として考えさせる日々でした。
ここで出会った人達は、みんなすげー良い人達ばかりで、物凄い一か月を体験できたかなーと思います。

前田さん、けんごさんを始め
いろんな人達には、本当にお世話になりました


ありがとうございましたm(_ _)m



是非また来たいと思います!!!


ちゅうも〜く

add832d0.jpg
ロバート・エマーソンです。

彼のパンチでいつも頭痛に、悩まされてましたヾ(^_^;
ロブは、俺と同じ8月27日に
パンクラスで、試合があります!!

是非注目して見て下さいm(_ _)m





金原 正徳

所属:リバーサルジム立川 ALPHA 
身長:173cm/体重:70kg
出身:東京都武蔵村山市
生年月日:1982年11月19日

2003年9月にDEEPでプロデビューし、その後はZSTの中心ファイターとして活躍。戦極フェザー級GP2009を制して初代戦極フェザー級王者となり、同年大晦日のDynamite!!では山本“KID”徳郁に勝利した。その後はパンクラス、HEAT、DEEPなど様々なイベントで戦い、日本屈指の軽量級ファイターとして高く評価されている。
2014年5月に格闘技ジムリバーサルジム立川ALPHAをオープンした。

取材依頼などはこちらまで
alpha_gym@outlook.com


過去記事
  • ライブドアブログ