金原正徳 official BLOG

しゅとく

561041b2.jpg
やっと、国際免許を取得しました♪

決まりました!!2

379108d5.jpg8月の試合相手が決まりました!!!

同じ連勝中の

太田さんに決まりました。。




太田さんとは、一年位前に試合を、やっているんですが。。


結果は、『ドロー』

でした。



すげ〜

やりずらい相手だが、何とかがんばりたいと思います。。。


8月27日

ゴールドジム大森

でやりますの、

夏休み最後の娯楽として、遊びに来てください。。。

決まりました!!!

アメリカン・トップチームに、いく予定がいろいろありまして


来週の土曜日に、ロサンゼルスの方に

放浪修行の旅に、行くことになりました。。。



予定としては

最初の方は、いろいろな道場に出稽古に行き

練習をして


残り2週間くらいは、ノーリミテッドという

道場で苦手分野を克服しに行ってきます。。。




行くまで、いろいろありましたが

決まって

ホットしてます




8月には試合があるので

遊ばずに練習に集中してきま〜す!!


D・O・G

54273690.jpg今日は、金網で戦う、鹿又さんの応援で有明まで行ってきました!!

相手は、格上の福本選手…


相手が格上でも、やってくれました

打撃・寝技などですべてにおいて
圧倒してましたね
見事
判定勝利

この男は、やばすぎる!



おめでとうございます♪

お疲れ様でした(^ヘ^)v

ZST最強の男

6e8b1362.jpg
昨日帰り道で、奥多摩の男こと

内山さんに会い
練習に誘ってみてひさびさに、一緒に練習しました(^-^)






あの凶暴なダリウス選手に勝った男♪


本人いわく、忘れ去られているみたいに
なっているので、思い出して貰いましょう(^-^)



間違いなく最強です。。。





しかし今は80キロくらいあるので、再戦は難しいかな〜(>_<)


“リトアニアの高田”こと
スミルノバァス選手との復帰選を望みますm(_ _)m






金原 正徳

所属:リバーサルジム立川 ALPHA 
身長:173cm/体重:70kg
出身:東京都武蔵村山市
生年月日:1982年11月19日

2003年9月にDEEPでプロデビューし、その後はZSTの中心ファイターとして活躍。戦極フェザー級GP2009を制して初代戦極フェザー級王者となり、同年大晦日のDynamite!!では山本“KID”徳郁に勝利した。その後はパンクラス、HEAT、DEEPなど様々なイベントで戦い、日本屈指の軽量級ファイターとして高く評価されている。
2014年5月に格闘技ジムリバーサルジム立川ALPHAをオープンした。

取材依頼などはこちらまで
alpha_gym@outlook.com


過去記事
  • ライブドアブログ