金原正徳 official BLOG

さようなら2016

image

2年半ぶりの日本での試合

で2年半ぶりに勝ちました!!!
image


たくさんの応援本当にありがとうございました!!!


自分の事でみんなが喜ぶ姿見ると
本当に周りの人達に支えられてるなと思える1日となりました!!
image

今回の試合は安堵感より嬉しい感が大きい!!


試合で勝って嬉し泣きしたの初めてだよ!笑


たくさんの応援、声援本当にありがとうございました(^-^)


MMA最高!!

いよいよ明日試合

当たり前だけど無事計量パス!
image


今回は1lbオーバーじゃないなら
少し早めにコントロール!!


減量や練習は年齢と共に変えていきます
気が向いたらいつかブログの方で!


明日はAbemaTVでも生放送やるそうなので、会場に来れないかはTVの前で応援お願いします!!

会場組もたくさんの声援よろしくお願いします(^◇^)

最近のいろいろ

気分転換と息子孝行を兼ねてカラオケへ行ってまいりました!!
image


今のカラオケってキッズルームついてるんだぜ!
image

すげーな!!


そーそ歌と言えば
先日天才ラッパーの般若さんがHALEOトレーニングが一緒だったのでトレーニング後にみんなでパシャ!!
image

以前とは全く別人になってた般若さんの体、、、

努力努力!!



天才といえば才能!!


才能と言うのを少し考えてみた…

他はわからんが

格闘技の才能で言えば

パンチ力や当て感とかになるのかな…


怪我しない事や努力する事も才能の1つだと思う!!


才能ってやつは誰にでもあるもんで
そこを見極め事が1番の才能だと思う今日この頃です!!


あいつは才能だ才能だって羨んでてもしょうがないので凡人は凡人なりに自分の才能でも見つけましょう!!


って事で明日計量残り3.5

あっ対戦相手が変わりました!!


ありきたりだが
相手が誰だろうがやる事は一緒!!!

スムージー

普段はトレーニング後に吸収の早いプロテイン(HALEOアイソコア)を摂取するのだが、減量期のプロテインを吸収の早い(HALEOアイソコア)から吸収の遅い(バルクスポーツガゼイン)プロテインに変えて飲みます!!

飲むタイミングもトレーニング後から
朝と寝る前に変えて飲みます

プロテインだけではなく
冷凍カットフルーツや冷凍アサイー、ヨーグルト、牛乳を混ぜて美味しくスムージーにしてね!!

image


今はセブンイレブンで売ってる冷凍カットフルーツが便利すぎてやばいね!!





金原 正徳

所属:リバーサルジム立川 ALPHA 
身長:173cm/体重:70kg
出身:東京都武蔵村山市
生年月日:1982年11月19日

2003年9月にDEEPでプロデビューし、その後はZSTの中心ファイターとして活躍。戦極フェザー級GP2009を制して初代戦極フェザー級王者となり、同年大晦日のDynamite!!では山本“KID”徳郁に勝利した。その後はパンクラス、HEAT、DEEPなど様々なイベントで戦い、日本屈指の軽量級ファイターとして高く評価されている。
2014年5月に格闘技ジムリバーサルジム立川ALPHAをオープンした。

取材依頼などはこちらまで
alpha_gym@outlook.com


過去記事
  • ライブドアブログ