金原正徳 official BLOG

2月…もう2月

早いものでもう2月!!


まだ何もしてないのに1ヶ月と数日経過



もっと言うならば
考えに考えてたのに
行動にできなかった一ヶ月でした。。。


行動にできなかったのはいろいろと訳あって…とりあえず三階の件は一旦保留となりました。。。


そっちの件はまたおって、、。


そして
行動に移せなかったと言えば、また悲しい事例が生まれてしまいました。。。


強くなりたい!
プロになりたい!

とSNS上やみんなの前でたくさん夢を語るセミプロの若者が(実はそんなに若くないが)
その発言に対して皆過剰な期待や反応をしてしまった故に…身内炎上がおきてしまい
彼は居場所をなくし
ジムを去る事となりました。

私のジムは強くなる!
プロになりたい!と言う方向けのジムではないので
そーいった方々は他のジムでプロになる事をオススメしておりますm(_ _)m

それでも強なりたい!プロになりたい!と覚悟を持った方のみ責任持って面倒を見ようと割り切ってます!


まー私も若い頃はあいつよりは強い!あいつには勝てる!
UFCチャンピオンになる!とか夢語ってた達なので
若者の夢は否定できないけど
口で言ったのならばそれなりの行動の責任を取らねば反感は買うし…今は良くも悪くもSNS時代だからね。。。。
有言実行ってやつだね!!笑



それとこれとは別でついでに!!
田舎から上京して覚悟を決めて来たプロも
本日久しぶりに拝見しました。。。

仕事が忙しいとかですね…

最後にかけて東京に上京してきたって結構
凄い事だよね!!


でも東京来て仕事が忙しくて練習来れないって本末転倒。。。。


何度も言ってるが試合決まって練習するのはアマチュア!

プロなら試合が決まらない時にどんだけ頑張れるかがプロ!

試合用の練習と強なるための練習は違うんだよね!

もともとセンスのいい方じゃないし
出来ないなら出来ようになるまで毎日やればいい!!

教えた事の日が空けば空くほど忘れてしまうし…メモするなり打ち込みするなりもっと努力をしなさい!

それでも出来ないなら諦めがつくでしょうが…それをやらないで負けてしまったら後悔しかないと思うんだよ!


そんなに格闘技の世界は甘いものじゃないよ!


何が言いたいかって
一回のクラスや練習、1日の過ごし方に対して、もっともっと大切にして欲しいって事!!


覚悟決めてやってるんならな!


頑張れ若者達よ!!!!!

ALPHA新年会

昨日はALPHAの新年会でした!


普段はジムのみんなと飲みに行く機会がないので、年一回の新年会でみんなと飲むのが毎年の楽しみです!!


クイズ大会やったり
image

腕相撲大会やったり
image

image

プロメンバーによる
応援感謝際景品大会やったりで
image

image

幹事と司会のコロポックルコンビが寝ずに準備してくれたおかげで本当に大盛り上がりでした
image
ありがとうごさいましたm(_ _)m

私も楽しすぎて
たくさん飲みすぎてしまいました…


もっともっといろんな方と喋りたかったけど酔っ払ってしまって
お恥ずかしい姿をさらけ出ししまいました…笑
image


一年分はお酒を浴びたので
しばらくは格闘技に専念しようと思います!!!


去年もジムでいろんな事があって
本当に大変だったけど
こうしてみんな集まってくれて
楽しかった!楽しかった!
って言ってくれるとまた頑張ろうと思えます!!
image


みんな目的や目標は違うけど
向いてる方向だけはブレずに2017年も精進して行きたいと思います!

そして3月からは三階も新規オープン予定しておりますので
こちらの方も楽しみにしてみてください!!


2017年もリバーサルジム立川ALPHAをよろしくお願いします

最近のいろいろ

みなさんもう正月ボケは直りました??


私は正月ボケと言うか
試合後インフルエンザにかかり
旅行
正月と3週間全く運動してなかったので
3日から運動を再開したが体が重い重い…笑



行きたくないけど
1番嫌いなHALEOフィジカルも参加してるよ!!
image
刺激くれるこのメンバーには感謝ですm(_ _)m



でよく聞かれるけど金原の次なる目標はどこへ向かうのか??



いろんな可能性を見つけながら模索中です!


今は先の事より12月サボったり後回しにしてしまった事が多いので
まずそちらの方を片付けてから次の事を考えましょう!!


あっそーいえば久しぶりにこの人と飯行きました!
相変わらず気持ちわるかったですが…笑
image
ウヒョーヒョードル




はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとうございます\(^ω^)/

今年も高幡不動で年越し

おみくじ大吉!!
image



だけど仕事終わりを見…ってまさか今年がいんた、、笑
image



でもお札には
もう1年と書いて祈願しておきましたので今年も無事乗り切ってくれるでしょう!


あっそれと
年賀状がインフルエンザ、胃腸炎と家族総出で倒れてたため、作成が遅れてしまいポストinするのが遅れてしまったため、みなさんに届くのが遅れてしまいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


昨日は実家帰ったので地元の新年会にも顔を出したよ!

無駄に豪華な飯と
image

image



相変わらず何も変わってない奴らで!
image




って事で2017年もみなさんよろしくお願いします!!

うそうそもう一回

部屋で暇だったから書いちゃった!



昨日は観光行ってたけど
北岡さんの試合が気になっちゃって急いで帰って来ちゃったよ
Gyaoでライジン購入してワイン片手に試合鑑賞!!

image


1試合目から興奮しすぎてしまった!


感動、興奮しすぎてLINEしてしまいました…試合後でお疲れの所に返事までいただきありがとうございましたm(_ _)m

本当におめでとうございました!!!!




んでその後の試合はリゾートっぽく観戦
image



少し寒かった…


で4日もパパをしてしまったのか
息子が随分と私になつくよつになりました!
嬉しさ半分めんどくささ半分ですが…笑

なかなか可愛くなりました!
image


そんで今年も明日で終わり!!

朝からTJとドミニクの世界一のバンタムの二試合拝みながら
大掃除続きやっつけて
五味さん、マサト選手の試合を楽しみ

最後はスターに締めてもらいましょう!

と言うかファンとしてスターとKIDさんは見て見たいぞ!!


勝って新年会やりましょう!!

格闘技で始まった2016年も格闘技で終わりを迎えそうです!!

やっぱり格闘技万歳\(^ω^)/


では良いお年をー(2度目)!!笑




金原 正徳

所属:リバーサルジム立川 ALPHA 
身長:173cm/体重:70kg
出身:東京都武蔵村山市
生年月日:1982年11月19日

2003年9月にDEEPでプロデビューし、その後はZSTの中心ファイターとして活躍。戦極フェザー級GP2009を制して初代戦極フェザー級王者となり、同年大晦日のDynamite!!では山本“KID”徳郁に勝利した。その後はパンクラス、HEAT、DEEPなど様々なイベントで戦い、日本屈指の軽量級ファイターとして高く評価されている。
2014年5月に格闘技ジムリバーサルジム立川ALPHAをオープンした。

取材依頼などはこちらまで
alpha_gym@outlook.com


過去記事
  • ライブドアブログ