格闘家でなくても減量の体験者は、いっぱい、いると思います。
(特に女性かな)

みんな目標を立てて、その日まで何キロみたいな感じで!!

俺もいつもは、10日で4キロみたいな感じで、やってたが

俺は思ったこれでは、ツライ・・・

楽しく落とそうと

体重計を見るから、ツライ

俺は考えた!!


体重計を見なければいい、自分の体の感じだけで、今何キロあるか、
みたいな・

そうすれば、こんなに動いたのにこれしか落ちてないと
思わなくなる的な。。


ま〜〜
結果から言うと失敗です・・・




思ってたより落ちて無かった。。


けど減量してる感が無かったのである意味成功かなっと


2日後ですけどやべ〜




でも、俺のまわりに当日2キロ落とした人がいるのでその人よりましかな!!