今日は新宿にある
大沢ケンジさんのジムHEARTSにALPHAのメンバーで出稽古に行かせてもらいました!!

間違えた…

練習会に行かせていただきました!!

女子中心で編成された練習会で
マット運動、ドリル、打ち込みを中心にやり
最後にスパーを少しやりました!!

ALPHAではマット運動やドリルより
楽しく柔術をやってもらえるかをモットーにクラスを進めてるため
ほとんどの方がマット運動についていけず…僕もいい勉強になりました!!

練習会を仕切ってくれた
大沢先輩、はるちゃんそしてHEARTSのみなさんありがとうございました(^O^)
image



みんなすげー楽しかったって言うから
こーゆー交流ドンドンやっていけたらいいですね!!
image


強くない人達の練習会やってくれるジムやALPHAにも来てくれるジムの方がいましたら連絡してください(^O^)

でも
大沢さんに木村さんが金ちゃんスタイル柔術と言われるのは嬉し恥ずかでした!!!笑


にしても最近の白帯は皆強いのー。。