10月に入り
すっかりと秋の陽気ですね!!

秋と言えば??

食欲?
スポーツ?

の秋でしょう!!


俺は365日スポーツのナントカですが…笑


んで土曜日はタクの運動会の応援で東大和8小へ行ってきました!
image

そー私の母校です!!


タクが小学校最後の運動会で応援団長だったのでね!!!

団長かっこよかったぜ!!
image


グラウンドも芝だし
校舎も新しいのが出来てるし…

タクが卒業したらもう来ることはないと思うとちょいと寂しい気にもなるね、、


中学校は卒業してから行ってないな。。。


んで急いでジムに戻って
3コマ指導からのミット

疲れ果てて帰宅


テレビでは真央ちゃん復活フィギュア

今ブームのラグビー対サモア

1日パンパンに詰まった
スポーツDayでした!!