昨日KAIがDeepジュエルスに出場しました!

結果は判定負け!!

負けるならとこのパターンだと思ったが
その通りになった、、、

キックボクサーだったKAIがMMAファイターになるために
キックボクサーとキックボクシングで勝負するのではなくキックボクサー相手をMMAで勝負出来るかどうかの試金石の試合!!

何度も何度も諦めず倒しに行くが倒せず
しかもどの組手もほとんど組勝ってたのに
倒せないのはなんでだ?と疑問??

MMAはテークダウンできないと仕掛けてる方がしんどくなる、、
これは精神的な物も込みで
倒せないと焦りから
打撃もバタバタしてしまう。。。

倒せない→維持になる→疲れる→スタンド→突っ込んでしまう負の連鎖にはまってしまったんだよね!!

組勝ってるの意味はクラッチが出来てるかどうかだ!
しかも相手のディフェンスも全て予想通りだった
首相撲、首投げ、抱えてくる系だったし、、、

実際に今までの練習でもテークダウンは出来てなかった…
これは相手の体重差や男女の差だと思って少しばかり目を瞑ってた
が…同じ体重の相手で倒せなかったら絶対的なフィジカルの弱さを疑うしかないよね!

じゃ次の試合まで何を強化するのか?

フィジカルを強化のか?
レスリングを強化するのか?

そしてまたキックボクサーに戻るのか??

まー負けた本人が1番分かってる事でしょう!

勝って得るものより
負けて得るものの方が大きいよ!!

来年はライバルがALPHAに移籍してくるし、お互い切磋琢磨しながら頑張ってください!!

ライバルさんもこれ見てたら覚悟して上京してくださいね!
申し訳ないけど今まで教わった事を全否定するかもしれないから
その辺のプライドは地元に置いてきてください!!!

って人の心配する前に
まずは1月頑張ってしっかりお手本見せないとね!!!


俺もそーだけど
お前にも応援してくれるALPHAの仲間がこんなにいるんだからまた頑張れるよな!!
image


とりあえずKAIお疲れ様!!