ジョコビッチと梅田 恒介に憧れて
金原は再びグルテンフリー生活を開始しました(前回は1週間で妥協)
image


グルテンフリーとは簡単に小麦、大麦、ライ麦に含まれてるグルテンというタンパク質を取らない食生活を送ること
何でグルテンが体に悪いかは長くなるし
宗教染みたくないので気になる人は各自で調べてね!

嫁に何気なくグルテンフリー開始します!
と言った翌日に大量のグルテンフリー食材が届いてたのにはビビる…
image


これ痩せれるやつでしょ??と言いながら
なぜか俺より嫁の方がやる気になってポチっとしたみたいだ!!笑

週末は外食がほとんどだから
完全にグルテンをカットするのは難しいけど、本読む限り今の日本じゃグルテンを完全にカットするのは不可能なので
主食で使われる
うどん、そば、ピザ、パン、ビールなど
を避ければそんなに問題ないと…

だって調味料の醤油、味噌、酢などや
加工・人工食品などを気にしてたら本当に何も食べれなくなっちゃうし。。。

完全にストレスになっちゃうね…

ストレスフリーも私のモットーなのよ!!笑


グルテンフリー先輩がいましたら
何かアドバイス下さい
私も2週間試してみて効果が出たら
また報告しますね!!