昨日はALPHAから5名の戦士がD-NETストライキングへ出場しました

結果は
4勝1敗で素晴らしい結果でした

カイチ以外は試合自体がデビュー戦で
見てるこっちも緊張しました(戦ってる本人はもっとしてると思うが…)

たかがプレビギナーされどプレビギナーかもしれないが、勝利した時のみんなのあの笑顔見るとこっちまで嬉しくなっちゃうわ!!笑



応援組も3連休の最後の休日を遠い練馬まで仲間の応援ありがとうございました
image


私も
朝練で日本のライト級トップ2と3人でグラップリングしてから
D-NET、TTFジャッジと怒涛の1日でした…
image


みなさんお疲れ様でした



TTFジャッジの方はまたおって