1ヶ月ぶりにグルテン食べました


外食でグルテンフリーってやっぱり少し難しい


前回のブログのように
グルテンの代わりに食べるものが
体にいいのかも謎だしね…


って事で1ヶ月ぶりにグルテン食べました

何故なら
立川にメキシカン料理屋さんが出来たのを小耳に挟んだので行ってきました


メキシカン料理食べた事がある人ならわかると思うが小麦、トウモロコシ、豆、などがメインの食材多め!


あとはプラスで肉、魚介系が多いのかな?


んで今回私が食べたのはど定番の
image

image


これと中身が違うやつを何品か


気になったのは思ったよりメニューの種類が少なかったかな…

でもでも立川周辺にメキシカン料理屋さんってないから貴重貴重



味付けは日本人向けだったのかな??



多国籍の料理って日本人向けに味付ける店とそうでない店にわかれるよね


私は前者の方ですが…


また行くかはわからないが
次はいなげやの前に出来たシンガポール料理屋さんでも食してみますかな


金原口コミを楽しみに!!