昨日は小見川先輩の結婚式に参加させてもらいました!
image



と言っても先輩達夫婦は結婚して7年目の先輩夫婦なので
子供達と一緒に道着を着てみんなで投げ合ってからの入場など
先輩らしいとても笑顔になる式でした!
image



小見川先輩とは7年前に戦極の決勝戦で拳を交えた仲で…
あの時はお互い憎み合った仲でしたが…笑
今では週2回も一緒に練習させてもらってます!
歳も僕よりも7個も上なのに僕よりもっと若手より努力して、どんだけ強くなるんだ!って思うくらい伸び盛りです!!!

本当に漢として格闘技の先輩としても
とても尊敬できる1人です!!

そんな先輩の式に関わらせていただいて
感謝です!!

これからもお幸せに!!

ってなんだか違和感ありすので
これからもいろいろとよろしくお願いしますm(_ _)m
image


おめでとうございます(^∇^)