試合終わって私はインフルエンザにかかって

次の日に嫁、息子は胃腸炎にかかり

家族総出でぶっ倒れてた週間になりました…


なんとか昨日みんな復活し
久しぶりの外出!!


サンタの衣装で!笑
image



なんだか試合終わってから
いい事なかったけど

今日の有馬記念で少しだけ勝てた!

運は傾きかけてるぞ!!



明後日からの旅行も無事目的地までたどり着けますようにm(_ _)m




あっ…そー言えば
近所の銀行で強盗が入ったそうです!!


物騒な世の中ですね





金原正徳34歳金髪
犯人だと思われたのか??


職質されたよ!笑
image



ジムのみんなと一緒に歩いてたのに



俺だけ止められてね



ははー!!笑


メリークリスマス