部屋で暇だったから書いちゃった!



昨日は観光行ってたけど
北岡さんの試合が気になっちゃって急いで帰って来ちゃったよ
Gyaoでライジン購入してワイン片手に試合鑑賞!!

image


1試合目から興奮しすぎてしまった!


感動、興奮しすぎてLINEしてしまいました…試合後でお疲れの所に返事までいただきありがとうございましたm(_ _)m

本当におめでとうございました!!!!




んでその後の試合はリゾートっぽく観戦
image



少し寒かった…


で4日もパパをしてしまったのか
息子が随分と私になつくよつになりました!
嬉しさ半分めんどくささ半分ですが…笑

なかなか可愛くなりました!
image


そんで今年も明日で終わり!!

朝からTJとドミニクの世界一のバンタムの二試合拝みながら
大掃除続きやっつけて
五味さん、マサト選手の試合を楽しみ

最後はスターに締めてもらいましょう!

と言うかファンとしてスターとKIDさんは見て見たいぞ!!


勝って新年会やりましょう!!

格闘技で始まった2016年も格闘技で終わりを迎えそうです!!

やっぱり格闘技万歳\(^ω^)/


では良いお年をー(2度目)!!笑