みなさんもう正月ボケは直りました??


私は正月ボケと言うか
試合後インフルエンザにかかり
旅行
正月と3週間全く運動してなかったので
3日から運動を再開したが体が重い重い…笑



行きたくないけど
1番嫌いなHALEOフィジカルも参加してるよ!!
image
刺激くれるこのメンバーには感謝ですm(_ _)m



でよく聞かれるけど金原の次なる目標はどこへ向かうのか??



いろんな可能性を見つけながら模索中です!


今は先の事より12月サボったり後回しにしてしまった事が多いので
まずそちらの方を片付けてから次の事を考えましょう!!


あっそーいえば久しぶりにこの人と飯行きました!
相変わらず気持ちわるかったですが…笑
image
ウヒョーヒョードル