昨日はALPHAの新年会でした!


普段はジムのみんなと飲みに行く機会がないので、年一回の新年会でみんなと飲むのが毎年の楽しみです!!


クイズ大会やったり
image

腕相撲大会やったり
image

image

プロメンバーによる
応援感謝際景品大会やったりで
image

image

幹事と司会のコロポックルコンビが寝ずに準備してくれたおかげで本当に大盛り上がりでした
image
ありがとうごさいましたm(_ _)m

私も楽しすぎて
たくさん飲みすぎてしまいました…


もっともっといろんな方と喋りたかったけど酔っ払ってしまって
お恥ずかしい姿をさらけ出ししまいました…笑
image


一年分はお酒を浴びたので
しばらくは格闘技に専念しようと思います!!!


去年もジムでいろんな事があって
本当に大変だったけど
こうしてみんな集まってくれて
楽しかった!楽しかった!
って言ってくれるとまた頑張ろうと思えます!!
image


みんな目的や目標は違うけど
向いてる方向だけはブレずに2017年も精進して行きたいと思います!

そして3月からは三階も新規オープン予定しておりますので
こちらの方も楽しみにしてみてください!!


2017年もリバーサルジム立川ALPHAをよろしくお願いします