息子と手を繋いで歩けるようにまで成長しました
image


そんな平穏な日曜日の朝からスタート!!

クラス終わってから
フューチャーキングのセコンドで大久保へ向かう!

カイチ君前回の敗戦から
長期休養ののち真面目に?練習に取り組み
弱点だった打撃からの組みを強化し
今回の試合へ望みました!


フューチャーキングトーナメントだけど
出場が2人だったのでワンマッチだったけど、見事1ラウンド4分くらいでバックからのパウンドでまとめTKO勝ちでした!
おめでとうございます!
image


これでALPHAの第1号の男のプロが誕生しました!!

応援組もありがとうございました!
image


これからが大変だと思うので
頑張ってください!!


次は再来週のDEEPジュエルで
KAIとKING!