先日のジュエルスの感想!


空前絶後の女子格闘技ブーム!!

超満員ᕦ(o_oˇ)ᕤ

そんなジュエルスにALPHAからはkAIとKINGレイナの2人が参戦しました!


試合内容と少し感想を
kAI
対戦相手は前回チームメイトのちょもが勝った相手で元チャンピオンと手強い相手…

一回テークダウンされてしまったけど
練習通りの対策は出来てたと思う!
が相手の対策ばかり気にしすぎて自分のMMAが出来なかった1ラウンド
インターバル中ちょっと怒って前へ行かせる指示で出して、2ラウンドは良さも出てよかった!

格上相手に判定まで持って行く事が凄いのか…やっつけられてもいいからやっつけに行くのがいいのか…わからないけど

って事で判定負け!

言い訳は言いたくもないし聞きたくもないけど、勝たせれなかった俺も悔しいですからね。。


で問題児KINGレイナ
噂も聞いてたし正直厳しいと思ってた…
試合開始すぐバック取られパウンドまとめられて終わった…
って思ったけど
そこから真骨頂生かしてスクランブル戦を制して判定勝ち!

一生懸命頑張ってた試合だった!
あーゆー試合は見てる方も応援してる方も熱が入るよね!

セコンドはヒヤヒヤだけどね!笑

って事でKINGの次の舞台はあそこかな??


んで本題ね
KINGとも佐伯さんとも話し合って
次の試合からは所属フリーとして活動して行くととなりました。

別に揉めたわけじゃないので円満ちゃ円満よ!!笑

それに次の試合まで面倒は見るしセコンドも着く予定だからね!!

私は選手と指導者の立場もあるから
選手が1番輝ける環境に持って行く事が私の役目!!



今回思ったけど
噂だけじゃなく
本当に女子格闘技盛り上がってるね!!!


次はこの女子格闘技ブームに乗り遅れた
ちょもちゃんの番かな?

この悔しい思いは試合に勝つしかないし
今回の大会を回避した意味をもっと…もっと理解してほしい…


悔やんでも悔やみきれない時は必ずあるけど、それは今じゃないからな!!

なーんっつて!笑


最近私選手より指導者の方が向いてると思う事多々ありますが
まだまだ選手としても負けてらられないのだよ!!



選手としても少しづつ動き出しましたからね!!


今年は挑戦していきますよ!!


ではまたー