昨日は寝技と打撃のアマチュア大会の
D-NETでした!!

ALPHAから
寝技2人
打撃11人参加しました!

結果と感想を少し
グラップリング組は朝クラスがあって私がセコンドつけなかったため
ちょもちゃんがセコンドついてくれました!
D-NETグラップリングトーナメント
山下 一回戦負け
お世辞じゃなくて強いと思う!
試合じゃ結果が出ない…コツと言うか勝ち方を掴めばドンドン勝てると思います!

竹下 優勝
先日ゴールデン番組に出場するなど勢いそのまま優勝しました!
筋肉は嘘つきませんね!
image


北本先生もひっそりと出場して
ひっそりと優勝してました!笑
image



午後の部D-NETストライキング
押領司 判定勝ち
不器用組の恭平ちゃん
試合前に久しぶりにミット持ったら
パンチうまくなっててビックリ!
おめでとう!

浅井 TKO勝ち
こちらも不器用組
攻めに攻めてナイスファイトでした!
最近試合に向けて練習しすぎて仕事でミス連発したそうなので、しばらくは仕事に集中してください!また一緒に練習しましょう!
柔術もまたお待ちしてます!

岩下 TKO勝ち
みんな心配岩下さん。
試合前怪我もあってみんな心配してたけど
怪我した所殴られなくて本当よかったです!ナイスファイト!

森下 TKO負け
岩下さんと一緒にいつも頑張ってました!
クリーンヒットもらったわけじゃないけど、連発でパンチもらい止められてしまった…残念だったけどナイスファイトでした!

永田 TKO負け
試合前から大森まで1時間もかかると思ってなくて少し遅刻します!とLINEくる!笑
対戦相手見つけビビり始める…そのままビビりながら試合に臨んでしまい
相手が突っ込んできたのを固まってしまい止めらてしまった。。性格のあの勢いがなかった…リング降りる際に…あー疲れた、、、の一言と試合で汗かけなかったと素手でミットを殴ってたのは
1番印象に残りました!笑
(ちなみに女子です)

木部 TKO負け
ヒロキの弟子コウタ
いつもより10分多めに焼いてきたので調子はいいと上半身裸で試合に臨む!
ガンつけてスタートし勢いそのまま打ち合う!!
結果的にカウンターでいいの貰って2ダウンしてTKO負けだったけど
ハートは見せて貰ったぞ!!ナイスファイト!

鈴木 判定負け
チーム子安唯一の出場のみんな心配の鈴木さん!
相手突っ込んでくるが、サウスポーなので右に横に避けながら右フック当て相手鼻血だすものの手数で相手に取られて判定負け!俺は勝ったと思うから勝ちです!笑
次はリーダーの番かな?

中村 判定勝ち
安定のボクサー中村さん
1ラウンドでダウン取られるも2ラウンド終盤でダウン取り返して逆転勝ち!
リズムの取り方が素晴らしかった
もっとジャブが打てれば右もっと当たると思います!次は20日のMMA!

中野 判定勝ち
こちらはキックボクサー中野さん
相手突っ込んでくるのに
右、左とカウンター当ててダウン取って判定勝ち!最後疲れすぎて見てしまったけどMMAはもっと疲れますからね!
中野さんも20日MMA!

北見 TKO負け
こちらは器用なキックボクサー北見君
パンチ、キックは綺麗で威力も強い!
このルールはキックタイプの選手は不利だから、最初はパンチで攻めて後半得意の蹴りで勝負だ!との指示!
が最初から蹴ってしまい蹴りにパンチ合わされてダウン…また蹴りにパンチ合わされて2ダウン取られてTKO負け。。
対人慣れればもっと強くなれると思うし
もっとうまく戦えるタイプだと思う!


松下 判定負け
ALPHAメインの最年長魚屋さん!
1ラウンドでダウンも取られ、スタミナ切れるも我慢して1ラウンド耐える
2ラウンドも前出て果敢に攻める相手が疲れて、クリンチ多めになる…勝ちに来た感じかな…それでも攻める魚屋さん中年の頑張りを見せつけてくれました!
感動しましたよ!ナイスファイト!


あと…裏でひっそり
タカトシトレーナーがプロ柔術大会に参戦してます!
結果は膝十字で一本勝ち!
おめでとうございます!!

昨日のALPHA戦績は7勝7敗のイーブンでした!

勝負の世界なので
勝ち負けありますが
負けて悔しいと思う事は
それだけ真剣に取り組んだ事だと思うし、
勝った人も嬉しさ半分安心感半分だと思います。


運動不足やなんとなくで始めた事で
そんな感情になる格闘技っていいスポーツですね!!

私が若い頃にD-NETみたいな団体があったら、もっともっと競技人口が増えてた事でしょう!

毎度思いますが
今回もD-NETに参加できて感謝してます
そして次回もチームALPHA参加させていただきます!


今回悔しい思いした人も
勝った人ももう一つ上のレベルに出れるように頑張ってください!

次のデビューは誰でしょうか??


みなさんお疲れ様でした!
image


今回は打ち上げまでimage