昨日のzstビギナーMMA大会に
ALPHAから3人出場しました!!
image

結果は3敗1ドロー(1人ストライキングのダブルヘッダーのドロー)

中村さん
テークダウンされて立ち際に飛び三角ハマってしまい、三角十字で一本負け

中野さん
得意の乱打戦!1ラウンド結構当たってたけど、2ラウンドスタミナ切れたかな?
いいのもらって最後まとめられてTKO負け

シムティー
中村さんの相手と同じ相手
グラップラーシムティー
ノーガードダッシュでローを蹴る!笑
テークダウンされながら寝技で押されるもなんとかしのぎ1ラウンド、2ラウンドも同じ展開得意の寝技で押されて展開作れず判定負け。

この相手は間違いなくビギナーではないと思う。

3人共結果は残念でしたが
デビュー戦なので
たくさん課題が見つかりいい経験となったと思います!
image

次回は勝てるように頑張りましょう!

みなさんお疲れ様でした!

次は26日のドゥマウと2日の八王子DEEP!


少し話変わって
zstは今は体制が変わり
直接的に関わりはありませんが…

練習先でお世話になってる勝村さんとの繋がりで、今回のアマチュア大会へと出場となりました!

忘れてる方もいると思いますが
実は私もzst出身の選手の1人です!笑

私がセミプロで戦ってた頃は
所さん、今成さん、矢野さん、小谷さんのzst四兄弟と言われてる時代でした!


のちに私も新zst四兄弟の1人として呼ばれる事もありました…笑


この四兄弟に勇敢に挑む若手外国人ファイターがレミギウスと言う選手でした!

実はこのレミギウスは私と同じ歳で

あーーすげーなー
と思いながら毎試合毎試合見てました!


所、レミギウス2は今でも5本の指に入るくらい衝撃的な試合でした。。。


レミギウスは所さんと一緒に
ヒーローズなどの大舞台で活躍してしまい
、私とは一戦も交わる事もなく離れてしまいましたが…


今思えば一度対戦して見たかったなと、、、

そんなレミギウスは先日亡くなってしまったと言う記事を見つけ
今イサミの社長や所さんや勝村さんが発起人となって
レミギウスのTシャツやタオルなどの
追悼ホームページが出来てます
僕もTシャツなどで協力したいと思ってます!
詳しくはこちらを見て見てください
http://athleteyell.jp/project/remyga/

あまり絡みはありませんが
同じ団体の同じ歳のスーパースター

そして僕もリトアニアで試合をした事もありしなんだかレミギウスの事を他人事だと思えないんです。。



この場をお借りしてご冥福をお祈りします。


リバーサルジム立川ALPHA
金原 正徳