4月1日から入会金無料キャンペーンやってます!

「格闘技をやってみたい、興味ある」って方は是非この機会に入会を考えてみてください!


僕が入会してくださいって言うと
いやらしい感じになってしまいますが、、
正確には入会してください!ってより見学、体験に来てください!かな

そして続けられそうなら入会してください!

入会金が無料でお得な事もありますが
それ以上にこの時期は新しい方の入会が増えますので、せっかくならみんなで一斉に始めれば
レベルの差も少ない事が大きいかと思います。

全クラスはじめてクラスもあるので
未経験者や運動不足の方も気軽に楽しめると思います!

何と言ってもトレーナーが全クラス現役のトッププロなので、いきなりスパーリングなんて事もないし安心してください!

中級クラスもありますよ!!


女子もキックボクシングだけじゃなく
今モデルや芸能人でも大人気の柔術も女子クラスがあるし、もちろんトレーナーも女子です!


趣味が増えると人生が豊かになります!
これは私が自信持って言えますし
趣味が増える事は超オススメします!!!


殴る、蹴る、絞める、決めるのストレス解消はもちろん
スポーツジムとかではなかなかない
対人スポーツだから人と人の繋がりも増えるし
練習中は地位も名誉も所得も外見も関係ないから
みんな一緒に楽しめるんですよね!!


何度も言いますが僕が入会を進めるといやらしくなりますが、一度見学、体験に来て体感してもらいたいのです!

格闘技の素晴らしさを!
ALPHAの素晴らしさを!


格闘技を趣味にしてもらって
ALPHAを人生の一部にしてみてください!!
image



私もオススメしたので
金原のブログを見た!と言う方のみ体験料無料とさせていただきます!!!

メールや電話でブログ見たと伝えてください!
無理して入会進めません
続けられそうでしたら入会してください!


せっかくなのでこの時期に!!


ではお待ちしております。

042 512 5563
alpha_gym@outlook.com

リバーサルジム立川ALPHA
http://reversal-alpha.com/