1週間のプーケットのムエタイ修行無事怪我もなく帰ってきました!!
image


ALPHAのプロ3人は試合が近いので
1日に3回4回と練習頑張ってました!


私は私で試合はないので付き添いで
半分トレーニング半分旅行のつもりでプーケットきましたが、なんだかんだ1日2回のトレーニング頑張っちゃいました!笑


アメリカには何回もトレーニング行ったけど
タイは初めてで…また違った格闘技を経験する事が出来ました!

にしてもプーケットは暑い暑い暑いつーの!!
image


昔に真夏の暑い時期にドアを締め切ってた
DEEP道場での練習を思い出したよ、、、、


そしてプーケットにはタイガームエタイ所属の
元スーパー高校生の山田君とも久しぶりにスパーもしたよ!!!

異国で頑張る若者は応援したくなるね!!!
image


35歳おじさんもまだまだ負けられねーぜ
って気持ちにされされましたよ!!


image

image

image
image
image
image

さてさて来年はどこいくかな??笑