タイに向かう飛行機に搭乗する直前にYahoo!から違う場所でのログインがありました!とメールくる

搭乗直前ってのもあったが
あまり気にせずに飛行機へと

数時間後タイへ到着しwifiを繋ぐと
Yahoo!からメールが
落札ありがとうございます!
と全く興味のない東方神起の写真集が俺のアドレスから落札られせるという…笑
image


しかも写真集が2.000円なのに
18.000ポイント使われてると言う意味不明な乗っ取られる事に…


一応Yahoo!へは被害届け出したが


そしてもう一つ
信頼してた車屋さんが飛びました!!笑

みんなの金持って飛びました!!笑


私の70万もね…


信頼しずるのもよくないけど
信頼しすぎないのもよくないよね。。。