昨日はALPHAポックルズコンビの試合でした!!

結果と感想です
カイ
1戦目、2戦目、3戦目…今回
毎回同じ展開。。。。


たぶんランダムで見ても見分けつかない!笑


ストライカーは倒さないと評価されないし
課題のレスリングも寝技も内容がないのでダメ…と言うことで3-0での判定勝ち
おめでとうございます!


ちょも
格闘技人生最大の分岐点の試合だったけど
2ラウンドTKO負け

予想以上に1ラウンドの出来が良かったので、2ラウンドも同じように削り合いをさせて…3ラウンド勝負させようと思った!

したら2ラウンド後半でテークダウンされて、そのままバックでパウンドアウト負け…1番心配してたダメな部分で仕留められた。。。


ちょもの欠点は
攻守の差がありすぎる事…

5×3と長い戦いの中で、攻める事もあれば守らなければ行けない場面もある
上に行けば行くほどこの差を無くさないと勝てない…


カイの場合は攻守差ではなく攻守のバランス…


ダメ出し書き出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で…

試合に負けて
慰めたり、傷の舐め合いすれば
強くなるならいくらでもやるけど
それは俺の役目じゃない。。

落ち込んで、喜んでも強くはならない
課題があるなら、負けたなら、
努力するのみ!!
また頑張りましょう!!!
なんて気軽に言わないけど
また頑張るなら一緒に頑張りましょう!!!

スタイルや癖は直らないけど
意識は簡単に変われるよね


おしまい!!





で…






お前の次の試合はいつだって??





うるせーわ!!!笑