image


昨日6月1日でALPHAは四年目に突入します!

スタッフ一同でいろいろ考えながら駆け抜けた3年間でした!
決していい事ばかりではなかったけど
振り返ってみれば全て笑い話になる事ばっかりでした!!

会員さんもオープン時の目標としてた200名も突破して

もっともっと会員さん達に喜んでいただけるように、もう1つのジムの企画もありましたが
いろいろあって断念しました。(笑)


でもまだやる気はあるのでタイミングが合えばやりますので
こちらの方も楽しみにしててくださいね!



そして3周年イベントは
リクエストにお応えしてBBQ大会をやりたいと思ってます!

普段一緒に殴ったり、蹴ったり、絞めたりしてる人の名前がわからないって…

普通のスポーツジムと違って格闘技はコンタクトスポーツだから名前や正体くらいは!!と言うか…
別に無理に仲良くする必要はないと思うけど名前くらいは…笑


ぶっちゃけ私も会った事ない人や
話した事ない人もたくさんいますからね!!


ぜひご家族の方もお誘いの上参加してみてください!!!!!

詳細はジムの広告板まで!!




って事で
これからも四年目のリバーサルジム立川ALPHAをよろしくお願いします!!