日曜日はリバーサルジム立川ALPHAの
3周年アニバーサリーBBQでした!

天気が心配だったけど
みんなの日頃の行いがいいから
雨雲どっかいっちゃって雲だけ残って最高な天気になりました!!

参加者も60名近くの方が参加してくれて
大盛り上がりで最高に楽しかったです!
image

image

image

image

image

参加してくれたみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


四年目に向けて
新しいジムのオープンも決まったし
これからもドンドン突っ走って行きますので、リバーサルジム立川ALPHAをこれからもよろしくお願いします!!


幹事のカイパン、ちょも
買い出しのタカトシ、カイチ、かずりん
お手伝いありがとうございました!!!!

※7月20日knockoutの試合チケットの
金原注文の締め切りは
7月5日とさせていただきますのでよろしくお願いします。