日曜日にビギナー大会のD-NETにALPHAからグラップリング3名、ストライキング4名出場しました!!

結果は勝ったり負けたりでした…
image


D-NET終わりで
徳留の応援にパンクラスを見にいきました!!
結果は判定勝ち!

強かった!



格闘技を楽しんでやってる方
格闘技に人生をかけてる方

格闘技への取り組み方は人それぞれだけど、みんな格闘技が好きでやってるのが伝わってきたので
次は俺がみんなに伝える番!!



試合まで残り2週間!!


いつもと練習内容は違うけど
ベースである練習場所は変えずいつも通りに仕上げていきます!!



MMAじゃテークダウンあって
いつもじゃ出来ない技もたくさんあるので
いつもよりのびのび戦えそう!

期待してね!!


そして
金原応援席の注文は明日で締め切ります!

明日以降のチケットご希望の方は
チケットぴあかローソンチケットにて直接購入ください!
よろしくお願いします