新ジムの構想も徐々に固まってきたよ!!

内装はあーしたいこーしたいで丸投げですが…笑
すみません。。
image


でも
やっぱり1番の悩みはクラスの編成。。。。

書いて消しての繰り返しで、、




決まってもオープンしたら
意見聞いて直しての繰り返しになると思うから、とりあえずやりたい、やれるクラスを並べてみたけど…無理だぞ!笑



キック、グラップリング、柔術、ヨガ、と
一緒に指導お手伝いしてくれる方がいましたらメッセージください!!
時間、曜日は合わせられると思います!!



そしてこれからはプロ練的なのも考えてます、プロ志望の方、地方から上京して格闘技やりたい方、内弟子的な方も募集しますので、メッセージください!



よろしくお願いします(^○^)