本日のグランドスラム横浜朝MMAにて
対人練習終わりました!!

本当に今回もたくさんの仲間や練習場所にてお世話になりました。

グランドスラム横浜
image

同じ階級の方がたくさんいて
キックが決まっても週一MMAをやりにきてます!


HEARTS
image

火曜、木曜とお邪魔させていただきました!!大沢さんの視野の広さと上迫やタカユキとの練習は刺激になりました!


チームHALEO
image

名ばかりだけのチームではなく
本当のチーム!
AJコーチのトレーニングは、本当にキツイし、朝起きて代官山まで来るのが、すごく憂鬱になる事もあるけど…ここに来なくなったら選手引退しようと思うくらい俺にとって大切な場所!


タカトシ君、カイチ君
image

長身サウスポーという事で、
3分×5ラウンド×2×で10ラウンドスパーリングを週一回1ヶ月付き合ってもらいました!


そして
トレーナーの真一さん
image

俺が格闘技始めた頃から変わらない唯一のトレーナー!
真一さんいなければキック挑戦も現役も続けられないと思う!大切な存在!



みなさん本当にありがとうございました!


あとは汗かいて体重調整していくだけです!!



平日にもかかわらず応援に来てくれるALPHAのみんな!
いつもと変わらず応援してくれる方々!


応援してくれる方々がいるから
頑張れるし!
戦える!!


感謝の気持ちを持って
相手をknockoutします!!