おはようございます
眠いですが3時間で目覚めてしまいました。

んな事はさておき
昨日はたくさんの応援ありがとうございました!


初めてのキックボクシングとても楽しかったです!


何故か腰が一番痛いですが
大きな怪我もなく終えられてホッとしてます。。

中尾選手タフすぎて怖かったです…

ありがとうございました。


1週間くらい勝利の余韻に浸ってから
また頑張ります!
image

image




リングインした時ルミカやALPHAタオルで応援してくれる、みんなからたくさん力もらったし
勝ってみんな笑ってくれる姿が最高です!
image


負けて笑われるより
勝って笑えてよかった!!!!




平日にもかかわらず
たくさんの応援ありがとうございました

ゆうこさんいつも応援ありがとうございます!
image



試合後控え室に真木よう子さんが
挨拶に来てくださいましたが
めちゃくちゃ可愛かったです!!
image