image


クラスやってからだったので
途中からの観戦!!

北岡さんの試合には間に合ってよかった!!

格闘家は結果が全てだし
試合への取り組み方
試合への覚悟の決めたか
毎回毎回本当に刺激を受けてるし
試合まで少しでも同じ空間を味わえて
学ぶ事がたくさんありました。


結果は負けてしまったけど
また練習する事があれば
まだまだ学びたい事もたくさんあるし…

ファンとしてもまだまだ試合も見たい!

本当にお疲れ様でした!!


会場も満員で
地上波もゴールデンで放送されて
もっともっと格闘技が盛り上がってくれればいいですね!!!



と選手としてジムの代表として他人に委ねてしまうには、勿体無い舞台だな!と思ってしまった…



俺は逃げも隠れもしねーかんな!!!




あっKINGおめでとう!
あの試合内容であのマイクはないな!!笑