昨日韓国で行われたROAD FCに
ちょもが出場しました
image


結果は2-0の判定勝ち

1ラウンドはジャブでイニシアチブ握られ…
ジャブからワンツー、ローと全く対応が出来てない…

でも距離設定は間違ってないから
後は攻撃するだけと指示する

徐々にローを効かされて
ローへの対応が最悪になり
試合前のアップで右のロー、ミドル、ハイの練習してたのを思い出し…
ハイを気をつけさせたけど、たぶんあそこでハイ蹴られたら終わってたでしょう。。。


1ラウンドの最後でテークダウンに成功して、ラウンド終える。


インターバル中は詰めて詰めて組での勝負にかけろと指示

2ラウンド早々テークダウンに成功し
スクランブルから立たれてしまうが
すぐ立たせて距離取らせる前に
走って追って組みに行かせる
そのままケージまで押し込み
ダブルレッグからテークダウンに成功
寝技ではノースサウスチョークやパウンドで後一歩まで追い込んだが
決めきれず判定へ

ロードの判定はマストではなく
ポイント制だからアウェー判定はないので
勝ったか!と思ったけど
判定聞くまでドキドキでした!!

勝利聞いて
ちょもがキャップに飛び付く姿見て愛を感じました!

2人がもぎ取った勝利でしょう!!
image

おめでとう! !
image


お盆の時期と重なって
ALPHAからもたくさんの方が韓国まで応援に来てくれました!
image


韓国ではいろいろありましたが
ちょもが勝ってくれたので
全てよしとなったそんな4日間でした!!


気が向いたら韓国珍道中も書きますね!!