新しいジム
reversal fitness studio
ALPHA+1
(リバーサル フットネス スタジオ
アルファ ワン)と名前も決まりました!


8月から内装工事も始まり
image



明日にはサンドバッグ支柱ついて

来週くらいマットが完成するのかな??
image



お盆休みが重なって
材料等の到着が遅れて工事も少し遅れてるそうだから、
今の感じだと
9月11日からプレオープンして
10月から本オープン予定かな!


クラス編成もみんなの要望を聞きながら考えてますので
こちらも来週中には発表できたらいいな!


もちろんALPHAの会員さんは北口のoneの方も通えますからね!!!


お楽しみにーー!!!


というか俺が1番楽しみ!!笑