早いもので本日で10月!

駆け抜けた2017年も残り3カ月…
悔いの残らぬようにまだまだ駆け抜けていきたいと思ってます!!


まずは新ジムのALPHA+1から
器具も揃い、看板、撮影も終わったので
本日から本オープンします!!
image


と言っても特に何か変わるわけじゃないけど…笑


形ね!形!!笑



今月も入会金無料キャンペーンやりますよ!


入会金無料は今年最後だと思います!マジで!


プレオープン期間中に
お花やお祝いいただいたり
ジムにもたくさんの方がお祝いに来ていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m



そして
たくさんの方に体験
入会もしていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
image

ALPHA+1は初心者専用格闘技ジムですので、格闘技には興味あるけど怖い方、体力に自信のない方向けのジムですので
安心してください!


んで
中級者の方やガンガンやりたい方は
南口のALPHAへお越しください!

サボってしまった久しぶりの人、怪我か
ら復帰の人、リハビリなどにもALPHA+1利用してくださいね!


で選手の方!
ALPHA+1が出来たので
ALPHAのクラスを少しレベルの高いクラスが出来るようになりました!

スパーや真一さんクラスや!

選手の方も先月で1人増えたし
プロ目指す選手、がっつりやりたい方、内弟子的なのも募集してますからメールください!

ちゃんと練習してくれれば
責任持って金原が面倒みますよ!


んでんで
所属選手のプロ選手もみんな試合が決まり、雰囲気もとてもいいです!


ちなみも私もね!!

近々発表出来ると思います!!

期待してね!!!

挑戦!チャレンジ!!



プロ選手以外もキック、柔術も試合あるのでみんなで今年残り頑張って
最後みんなで打ち上げでワイワイやりましょうよ!!!
image



俺はその日が楽しみで今年も頑張るぜ!!!!