日頃応援していただいてる方やお世話になってる方にALPHA+1ジムのお披露目会をおこないました。


プロの大会や三連休と言う事もあって
格闘技関係者は少なかったですが
日頃会えない方などが顔を出していただきお話できてよかったです。


お披露目会の内容はプロ選手紹介や
選手達のデモンストレーションなどで
楽しんでいただきました!
image

image

image


11時からスタートしましたが
なんだかんだ18時くらいまでいちゃいました!

遊びにいらしてくてた方
お手伝いしてくて方みなさんありがとうございました。

お祝い、お花たくさんありがとうございました。
image

image

image


ALPHA+1は
初心者専用のジムですが
人の流れや参加の比率など徐々に方向性がわかってきました!

今年いっぱいはこのままやって
来年から少しスケジュールを少し変更できればと思ってます!

これからもALPHA.ALPHA+1は
協力店と一緒に地元立川の街を盛り上げられるように頑張ります!

これからもリバーサルフィットネススタジオALPHA+1をよろしくお願いします!


今月はオープン月としまして
入会金無料となってます!

今年はもう無料はやりませんので
この機会にぜひ格闘技を始めてみませんか??

見学、体験おまちしております