昨日行われた
グランドスラム大会にALPHAから
アマチュア部門に中野さん
プロ部門にKAI、小川が出場しました
image


結果と内容と感想です。
アマチュア部門の中野さん
結果は判定負け…
試合の2日前に対戦相手が体重が落ちないから契約体重にしてくれないかとメッセージがきて…
体重別競技でエントリーして体重が落とせないから、契約体重になんてありえないし、これを承諾した代表の私もありえないことなのかもだけど…
試合がなくなるよりはと了承しました。

で試合相手見てデカくてビビる。。。

作戦は前戦の打ち合いを回避し
今回は組を取り入れMMAをやる事を目標に練習通りやると!

得意のパンチを当てるもの相手のローと組に苦戦し2ラウンドで判定負けでした。

試合後は
相手が力が強くてうまく組めなかったとの事でした。ただが2キロ…されど2キロなのかもだけど…
次は適正な相手と試合させてあげたいです。


プロMMAの小川ことアズキン
アズは俺の古巣パレ8からALPHAへ移籍してきての一戦目!
移籍についてはいろいろあったけど…
俺は本人の意見を尊重しただけ!
プロでやる以上勝ちも負けも、自分で全て背負って覚悟をもって試合をしてほしいと思ってる

結果は1ラウンドバックチョークにて一本負け

相手はグラップラーなのでしっかり距離をとってジャブから試合を組み立てると指示!
パンチの際に頭が突っ込みつぎる悪い癖が試合中に出て
パンチ、タックル全てに対応出来ず…
しまいにはタックルの際には頭を抱え…テークダウンされ、、、スクランブルになる事もならず、あっけなくバックを取られ、すぐチョークで絞められて負け。。。

練習では対応出来るようになってきたのに
試合じゃ出来ないはもったいないし
やってくしかないなと思う。。


で究極の問題児KAI選手登場

結果は2-0の判定勝ち

KAIも試合前にいろいろある!笑
説明はめんどくさいので
契約体重を見て察してください。。。

そんな対戦相手はジェットイズミ選手
簡単に説明すると女子キック会のレジェンドです!

階級1つ上のキックボクサー、元レスリング部!!

おいおい!勝ち目あるのか???笑

作戦は根性練で鍛え上げたローキックと突っ込んできた相手にカウンターの肘!!


で試合開始!
階級が上なのでパンチは強そうだけだ
スピードは圧倒的に差があると思い
出入りと手数で勝負しろと指示
予想通りパンチは当たる
1ラウンド早々でダウンとるも
その後詰めて素人並みにテークダウンを取られる…笑うしかない!笑
しっかりリカバリーもしたけど
リカバリーも仕掛けも遅い…

2ラウンドも同じ感じ
相手はパンチにハイを狙って来たけど
出入りさえしてれば貰わないと思ってたけど、出入りせず得意の前に突っ込み作戦決行しなんとか判定勝ち!!

作戦1つも実行しなかったり
試合前に旅行行ったり
肩脱臼したりそんなやつだけど…

最後勝ってくれて少し報われました。。。

image


UFCファイター
ライジンファイター
各団体のチャンピオン始め
いつもと違う環境の中で試合した事はとてもいい経験になったと思います。。

思い出づくりで試合をさせるつもりはないので、この経験を生かして次戦ももっといい試合を見せれるように選手一同頑張って行きます!!


応援組の皆さんたくさんの応援声援ありがとうございました!!

長くなりましたがおしまい!


次は俺の番ね!!!