3日の祝日はknockoutのファンイベントに参加してきました!


こういうイベントでたくさんのファンの方が集まる、キックボクシング会のファンの多さにびっくりしました!!

MMAもやったらいいのに…


控え室、会場
まー私はアウェーでございます!笑

おかげさまで体調悪くなって
最後まで入れず途中で帰りました。。




あっ…渋谷のホームで発見したよ
image



山手線全駅に貼ってあるそうなので
是非探してみてくださいな!!


金原のカードもたくさんもらいましたので
金原応援席の方にプレゼントします!
image

応援席の締め切りは11月10日までです!




いつもゆうこさん来てくれる
ありがとうございます(^O^)