勝村さんの提案で

ALPHA
グランドスラム
所プラス
小見川道場
の4ジム合同の練習試合&各代表のセミナー、スパーリング大会を開催する事になりました!
image


試合は
アラフォーキック
柔術
グラップリング
の三種目で
体重別はもちろん

超初心者
初心者
頑張る初心者
とカテゴリーも3つに別れ
ルールや試合時間が違った試合となってます!

格闘技弱くても楽しんだもんの勝ち
ってのサブタイトルが勝村さんらしくて最高!笑


みんなで打ち合わせしてる時も
弱い人負けちゃう人をフューチャーしようよ!おじさんとかデビュー戦の人を!

でもおじさんが若者に立ち向かう姿も素敵だよね!

試合でスタミナ切れて動けなくなる人をみんなで応援するとか
真剣にやってるのに笑われてしまう人とかいるよね!!

とか話してるこっちが楽しくなっちゃった!笑


うちは始めたばかりの方や女子が多いから
こういう大会は参加しやすいし
試合ってやっぱり独特な空気あるし
こういうの感じてくれたら格闘技がより一層楽しく頑張れちゃう!!


その後も
各代表のセミナーもあるし
普段ジムの人としかスパーリングしないから、他のジムの人とスパーリングやったら
楽しいですよ!!

話した事ない人とすぐ仲良くなれちゃう
これも格闘技の素晴らしさでしょう!


って事で12月3日はみんなで楽しんじゃいましょう!!!

参加者はジムの入り口の用紙に名前記入してください!!