試合前最後のHALEOトレーニング終わり!!!
image

コーチのAJがトレーニングハード、ファイトイージーと言う通り本当にトレーニングがハード。。

だからまだ現役で戦えてるし…
この場所があるからなんでも頑張れる!!

一樹、牧平、匠と試合が近いメンバーでおまけやったり!

大晦日大塚、正月に小見川先輩 1月大一番山内さんともみんなで競い合えた…なにより辛い事も一緒だと頑張れる!!

Team HALEOは名ばかりのチームじゃない
ここには人生かけてるホンモノしかいないよ!

ドンドン若い子達もトレーニングのメンバー増えて来てる、まだまだおじさんチームも負けてられないし…追い出されないように頑張らないとね!!

ホルトン社長、三崎キャプテン、AJコーチ
代官山スタッフの皆さん

そしてTeam HALEOのメンバーには
本当に感謝です!!

またこの場に帰ってくるために
来週の試合生き残るぞ