1日長かったのでblogも長めになります
よかったら最後までお付き合いください!



ビギナー大会のため
朝からゴールドジム大森へ!!
image


ALPHAからも10数名出場


マットとリング二面の同時進行だから
試合が被ったり、試合が連続で続いたりで
選手もセコンドもてんやわんやでした!笑

こんな感じ!!笑
image



トーナメントでは同門対決あったり
image



対戦相手の関係で2試合になったり
一種目追加したりで…

こちらもバタバタ…

協力してくれた選手の皆さんありがとうございました!


大会は続いてたけど
タカトシとカイチに任せて
ちょものセコンドで新宿へ!!

途中で抜けてしまったので
ALPHA勢のビギナー大会の結果が全部把握でません。。すみません
試合結果、内容、反省
ぜひ新年会の時にでも聞かせてください!



でちょもちゃん
サラミ選手との3度目の対決
結果は3-0の判定負け!
image



本人が1番悔しいと思うけど
私も悔しいです。。。

ちょもは打撃一辺倒だったけど
相手は組とパンチと混ぜて…

やっぱりあのレベルになると
試合のリズムを変えるのが上手いなと…


逆にこっちがやらなきゃいけない事を相手にやられた感じだね。。


悔しかったらまた一から鍛え直して
若手から強いと言われるやつを倒し続けて
またサラミ選手までたどり着いて欲しい!

何度も何度も負けても
最後にリベンジ出来ればそれでいい!



これ本音!


でもちょもちゃんがいつもインタビューで言ってる、金原の科学的トレーニングってなんだろう??笑

もう30なんだから
もっと格闘技もトレーニングも頭を使った方が良いと思うよ!!笑



でセコンド終わってセミナーのため大森へ!

金原の中級、上級MMAセミナー!
image


教えるだけってのは
すごく簡単なんだけど…
もっと質問してくれると嬉しいな!


普段やっててうまくいかない事
普段疑問に思った事をね…
中級や上級なら絶対あると思うんだよね!

こんな感じの1日!!

たくさん疲れたから帰りに焼肉食って帰りました!!!



最後に出たセリフが
代表4人揃って
『あーーいい大会だったね!またやろう!!』だった
知り合い同士だから過少申告なしだったから、試合のレベルや盛り上がり方が最高だった!!
image


勝村さんが仕切ってくれ成功しました
ありがとうございました!!


にしても計量オーバー罰金制度が最高に盛り上がった!笑
image



ビギナー大会の
次回開催は6月予定です
これから始めた方も出場出来る
そんな大会です!


反省点はたくさんありましたが
こうやってジム同士の交流会できる
格闘技って最高ですね!!!!
image

みなさんお疲れ様でした!