昨日はknockout両国大会へ応援に来てくれた方
TVで応援してくれた方、速報おってくれた方
ありがとうございました!!

結果は判定負けでした
知ってたけど不可思選手めちゃくちゃ強かったです!!

蹴られた足も
蹴られたお腹も
殴った手も
全身ボロボロです。。。。

試合前は恐怖しかなかったけど
試合中はめちゃくちゃ楽しかったです!!

今回の試合に向けて
伊原道場稲城の栗芝会長にもお世話になり
セコンドまでついていただきありがとうございました!

真一さん、タカトシ、カイチとバタバタだったけど助けられました!
ありがとうございました!

knockout
そして不可思選手
ありがとうございました!
image


落ち着いたら
試合の感想
試合までのいろいろなど書きますね!