次の試合が決まりました!

 


12月のknockoutの試合終わって

すぐ4月のDEEPお話いただきました。。。



拳の怪我



試合のダメージ



があったので少し時間いただき

色々悩んだけど出場する事に決めました!



出場決めた理由は

まだトップのコンディショニングでやれてる

金原を地元のみんなに見てもらい!!



1番かな



だからこの試合をただの顔見せマッチなんかにする気はないし

対戦相手のタイ人も元ラジャのランカーです!


私も去年1年間ムエタイ、キックボクシングやってきて、タイ人の強さを肌で感じております!




でも今回は1年ぶりのMMA

MMAでは負けたくない気持ちは誰よりも強いし

ワールドクラスのMMAをみんなに見せたい!



見せつけて圧倒して勝ちにいきます!!!



ぶっ飛ばされたらこの試合が最後になるでしよう。。。



もちろんぶっ飛ばすから最後にならないけど



残りどれくらいトップコンディショニングできるかわからない




だから是非会場で見に来て応援してくれると嬉しいです!!!



チケット希望の方は金原まで連絡ください!


201841日(日)に八王子市民体育館で『KTプロジェクトPresents DEEP八王子超人祭り!2018』を開催する事が決定いたしました。

【決定対戦カード】

MMA 66kg契約 53R

金原正徳(リバーサルジム立川アルファ)

VS ジョムホット チュワタナ(タイ)

【大会概要】

開催名:KTプロジェクトPresents DEEP八王子超人祭り!2018

日時:201841日(日) OPEN13:30  START14:00

会場:八王子市民体育館 東京都八王子市台町2-3-7