世間では三連休というやつだったそうですね。。。


私の3日間です!!

土曜朝練IMG_7232

立川戻ってクラス
キック、スパー、柔術、プロ練
IMG_7256

日曜朝クラス
IMG_7271

クラス終わって昼嫁息子と
入園料無料という事で西武遊園地
IMG_7281
私は並び役。。


夜飯に釣りができるご飯屋さんへ
IMG_7294

IMG_7303
IMG_7305

釣った魚をすぐ食べれるっていいですね


鯛は嫁が釣ったのを私が釣った体の写真!!笑


釣るだけ釣ったのでお代は若干高め。。涙


月曜日
朝からGENで朝練
IMG_7310
祝日なので人多め!

からの帝国ホテルにて
リアルジャパンプロレス社長平井さんの結婚披露宴へ
IMG_7319

各界の著名人やたくさんの友人さんで
笑いあり涙ありの素敵な結婚披露宴でした!


平井さん、愛さんおめでとうございます!!


思ったより披露宴が長引き
クラスに間に合わないので途中退席して立川へ戻りました。。

クラスの方も
祝日にも関わらずたくさんでした!!


家帰って半身浴しながら
今夜のknockoutを観戦!!


knockout見るとまたキック参戦したくなるよね!!!

これ言っちゃうとまた小野寺さんからオファーくるから見ないでくださいね!笑




そしてそしていつもお世話になってる
地元武蔵村山にあるクリニック
さいとうクリニックの新棟のオープニングでした!!

披露宴と重なってしまい
残念ながら内覧会には参加できませんでしたが、形ながら参加させていただきました!
IMG_7308

さいとう先生おめでとうございます!!


そんな金原の3日間でした!!

そして明日火曜日も朝練から始まります!!

日常ですね!!!