公開計量


チケット完売


生中継


凄い盛り上がりですね女子格闘技!!!



そんな大盛り上がりのジュエルスにALPHAからKAIと前澤が出場しました!!


試合の結果と感想を。。

KAIvsアラミ
映像見て変則でやりずらいだけでそんなに強さは感じない。サウスポー慣れしてフック系をまっすぐで合わせられればと…
打撃戦になると思ったけど、相手は組みつき作戦…組まれる倒されるの繰り返しで光を消され
2ラウンドおしまい。。。
KAIには毎回同じ事言うようだけど
打撃で勝負したかったら倒せる打撃がないとダメ。。好きな事で勝負したいなら好きな事で相手より優れなきゃ勝てないし、それで勝てないのだから違う所で勝負できるようにならないとここが限界なのかと。。嫌いな事辛い事をやる競技がMMAだと思ってる!
嫌ならキックボクシングやれば??って話は毎回してる。。毎回な



前澤vs斎藤
前回のサラミ戦で負けてからの仕切り直しの一戦。相手は下からの勢いのある斎藤選手。
試合映像見て組みは強いけどMMAファイターとしては、まだまだ未完成なのかな…との印象。
逆に前澤はMMAファイターとして完成されてる。。最初はあれこれ教えてたけど、いろいろ教えて出来ないより、自分の悪い癖や良いところからのプラスアルファでやらせるように指導する。試合展開は打撃でイニシチアブ握るも組まれて組みを嫌うの繰り返し。。タックルに足揃ってケツついてしまう悪い癖も出たけど、組みの際相手が慣れない膝を出してくれたおかげで、逆に投げれた!バック取ったり、マウント取ったりしたのに、あっさり立たれてしまったのは課題。。と言うかあそこで仕留められないと、どのポジショニングで仕留めるのって話…だから判定…
判定じゃマイクは響かない。。
山本みうに喧嘩売ってるけどお前の方がMMAファイターとし立場が上だから頭を下げちゃダメ。。。。
しんどい試合だったけど最後までよく頑張った!!
おめでとう!



俺はトレーナーとして1〜10まで指導するつもりもない見るつもりもない…
MMAって打撃、レスリング、柔術とやる事たくさんあるし…そのここを生かすも殺すも繋ぎではある。。
今年からALPHAでもプロ練が始まったので
選手通しもっともっと悩んで考えて欲しい…何でもかんでも俺が指導、アドバイスするのではなく。。

で再来週は丹君とアズキンのグランドスラム!


そして次の週の4月1日は偉そうに語ってる私の出番!!