先日所プラスと今成柔術とALPHAでスパーリングの交流会やりました!


柔術とグラップリングでしたが
暑さで後半はみんな道着脱いでグラップリングやってました!笑


スパーリングの中休みで
3ジム対抗3vs3のクイーンテッドルールの団体戦やりました!!
ヒールなしの勝ち抜き戦!

6月10日の予行練習として!笑

所プラスもALPHAも今成柔術の足関にみなやられ今成柔術の優勝でした!

私達も足関少しやらないと…
せめて対処法だけでも。。。


スパーリング会も50人くらい集まってくれて
2時間近く回したけど大きな怪我もなく無事終われました!! 

みんな楽しかったと言ってくれたので
またタイミング見て企画していこうと思います!!

所さん、今成さん
各ジムのみなさん
参加ありがとうございました!!
IMG_8353