10日くらい経ちました。。


試合後すぐモモ裏に蜂窩織炎発見し
さいとうクリニックへ治療へ向かうも
時すでに遅くて…切開しスーパー痛いガーゼを詰められる。。。

まじでねこれやると格闘技辞めたくなる


辞めないけど!笑



そして蜂窩織炎治りかけの頃に
風邪をうつされ

治らないと思って週明け
またクリニックにて診断してもらい
胸のCT撮ってもらった

診断結果はマイコプラズマ肺炎と診断されました。。
IMG_9003


試合終わってから全く練習出来てないし
遊びも行けてない!!笑


これが1週間前じゃなくて本当によかったぜ!!



そんな10日間だったけど
父の日に息子からのプレゼントで少し心が癒されました!!
IMG_8992