そして会場へ
2年前に出来たと言われてる地下鉄乗って
FullSizeRender

スタジアム駅降りて
すごい声援聞こえたからドームに向かって歩いてたら、これはサッカースタジアムだった…さすがにこの規模だと凄すぎるわな。。。


で隣のスタジムへ
形が日本武道館みたいだった!

にしてもセキュリティーがしっかりしてるし
人も凄い!!
FullSizeRender


会場で世界のタカシ氏と合流して一緒に観戦

会場では中島君やレフリー島田さんの日本人にもばったり会いました


メインカードからの観戦で
こちらは入場式もあってカッコイイ
FullSizeRender

でセミイベントの徳留対クリスチャンリー

試合前対策をお願いされて映像見たけど…
強いのは当たり前で1試合毎の彼の成長が凄いのが第一印象かな…

これで20歳恐ろしいわ。。。


警戒したいのは右のノーモーションとガブリからのダース系のチョーク、バック…
ONEは膝もあるからガブリは特に危険

試合開始
立ち上がりから右を被弾しテークダウン取られるもスクランブルからトップを取り返す。。
ハーフ取っても抑えきれない…これにはびっくりした


スタンドはらしくなくプレッシャー負けし


再び右を被弾する


四つ組で競り負けたのもまたまたびっくり…

三度目右を被弾しダウンしてからの
バックからパウンドでTKO負け。。


本人がどう感じたかはわからないけど
俺は想像以上に実力差を感じた…


久米戦の敗戦で引退を考えて
からONE出場での2連敗。。

この2連敗で
この試合で何を感じたのか?


そしてこの先何を目標に向かってくのか?


また頑張れよ!とは軽々しく言えない内容だった…


背中を押すだけが応援じゃない…


とりあえず体を休めてな!!
お疲れ様!


そして
みんな言ってる事かもしれないけど
初めてONEを生で見てEVOLVEで練習させてもらって、アジアMMAの成長を感じた3日間でした。