本日修斗新宿大会に小川ことアズキンが出場しました!


結果は2ラウンド腕十字で負けました。


んーー勝てないね。。。。




キック、レスリング、柔術
個々勝負なら間違いなく勝ってた


言いたくないけど負ける相手じゃなかった


じゃ?なんで負けたのか??




思い出したり、オレンジさんのブログ読み返したりしたりしたら
やっぱり試合を作ったのが相手で相手の方が頑張ってて勝ちたい気持ちが強かったのだろうなと…



細かい技術の事を思い出しても
あれやった…これやった…と私も悔やむばかり




私の指導通りやって指示通り戦って負けたので私の責任だとも反省しております。。




どうやったら勝てるのか…




とうしたら改善できのか…






もう一度チャンスがあれば頑張ってほしいです。。






そして2018年のALPHAプロ選手の試合もこれでみんな終わりました!




結果は五分五分な感じかな??







2019年も選手一同頑張っていきますので
よろしくお願いします!!




















えっ…はい!
金原も頑張れよ!!ってな!!笑



まーー待ってろ!