ミユウさんにホテルまで迎えに来てもらって(当たり前に書いてるけど本当に凄い事)Spike22のジム着くと、カイル君準備万端!笑




少しアップしてからMMAスパーリング




もう一度言うが私は

旅行ついでに1日前乗りしてグラップリングスパーリングくらい出来ればいいな的な感じで出稽古にきてます!!!!




もちろんマウスピースもファーカップも…決闘する心構えもない!笑





で1ラウンドスタート!カーーン!



金原タックル、カイル君にケージレスリング頑張られて、テークダウン取れず金原疲労する。。

1ラウンド終了



2ラウンドスタート!カーーン!

こりずに金原テークダウン、またもカイル君にケージレスリング頑張られる。疲れた私はカイル君のタックルに金原ケツ付く…ケツ付きながらケージを背にしての攻防。。お互い消耗

2ラウンド終了



3ラウンド

金原体力残りわずか…スタンドの攻防が増えてくる。お互い疲れてくるので、打撃のあたりが強くなる。。またも金原ケツをつかされながらケージを背に…長い時間ケツつかされてスタンドに戻って少し攻防してから

タイムアップ。。。



金原残り体力-5000…死亡




スパーリング終わってからお互いの技術交換意見交換。。




カイル君

昨日のスパーリングでは私がやられたから、今日は自分から仕掛けるのを心がけたよ…昨日のビデオを見てしっかり対策もしたし反省会もしたよ!!って…それはずるい!!笑




昨日は3ラウンドともコントロールできたので…あれ??って思ったけど


今日のスパーは私が思ってた試合でのカイル君の動きそのままだった!グッドスクランブルでした!!!



私も勉強になったし練習になった!

ありがとう!!

IMG_2536




夜も再び古希のお祝いパーティーなので

急いでシャワー浴びホテルへ戻りました!!!




ミユウさん今日もいろいろとありがとうございました!

IMG_2534





次最後!笑